はいはいすっでんすっでん




ブログのへんこー
http://ankoinsa.blog122.fc2.com/

ネタが・・・
ゲームのネタがないです。最近クラン戦した程度で・・・。SSは撮ってないです/(^o^)\

だからまたリアルへ( ^^)へ
このコンポで、音楽流しながらゲームやってる( ^ω^)
20070918154114.jpg

↓モニター。だいぶ前から使ってる代物だね NECだおへ( ^^)へ20070918153915.jpg

液晶に変えたいです

またもやREAL!
はいはい、またリアルですよ。さーせん
部屋の半分をupしてみる。
a

ネット接続のコンセント等。
よくここにゴキブリ出るんですよね。へ( ^^)へ <かさかさ
20070916174147.jpg

PCの反対側。
あんまり綺麗好きじゃないので、汚いですがへ( ^^)へ

PS.Dxtoryの使い方教えてくれる人募集^p^


REAL!REAL!
おにぎりうめえ

今日のお昼ご飯 おいしかったです まる
最近金欠で、飯もろくに食えないです。誰か助けて
布団!布団!

PCのそばにあるから、とってもいいです。はい。

クラン戦のSSは後で貼っておきますへ( ^^)へ
へ( ^^)へ<かさかさ



ネタが・・・
ネタがないんですよね

あるクランに仮入隊しますた
昨日の夜中は、VIP部屋で遊びました。
SS↓
ScreenShot_53.jpg

うまくフラグが稼げない・・・
ScreenShot_56.jpg

ScreenShot_57.jpg

これなんてレイプwwwwwwww
まぁ、それなりに面白かった。

この後、DMを一回やって寝ました。



