はいはいすっでんすっでん




またもやREAL!
はいはい、またリアルですよ。さーせん
部屋の半分をupしてみる。
a

ネット接続のコンセント等。
よくここにゴキブリ出るんですよね。へ( ^^)へ <かさかさ
20070916174147.jpg

PCの反対側。
あんまり綺麗好きじゃないので、汚いですがへ( ^^)へ

PS.Dxtoryの使い方教えてくれる人募集^p^


この記事に対するコメント

すごく・・・綺麗です・・・
【2007/09/16 18:59】 URL | @ねえ #-[ 編集]


いい部屋住んでるな^^
【2007/09/17 00:02】 URL | 朝倉 #-[ 編集]


>ねえ
これは綺麗なのかなぁ・・・
>朝倉
反対側がかなり汚いですへ( ^^)へ
【2007/09/17 08:59】 URL | anko memori- #aIcUnOeo[ 編集]


すごく・・・きれいな部屋です・・・
リンク追加しておくよ
【2007/09/17 22:52】 URL | えすなな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


