はいはいすっでんすっでん




ネタが・・・
ゲームのネタがないです。最近クラン戦した程度で・・・。SSは撮ってないです/(^o^)\

だからまたリアルへ( ^^)へ
このコンポで、音楽流しながらゲームやってる( ^ω^)
20070918154114.jpg

↓モニター。だいぶ前から使ってる代物だね NECだおへ( ^^)へ20070918153915.jpg

液晶に変えたいです


この記事に対するコメント

僕の部屋音楽のCDとか一枚もないんです><
コンポとか置けるスペースないからうらやまし
【2007/09/19 20:52】 URL | eS7 #-[ 編集]


s7>ワロタwwww
がんばって作ればいいと思うよ。うん^^
【2007/09/20 16:09】 URL | AN子@管理人 #-[ 編集]


リンクおねがいします~(*´Д`)
【2007/09/22 06:28】 URL | Depress!on #0m34CTeI[ 編集]


コンポ置いてあるけどつかってない…
大抵パソコンで聞いてしまう…
【2007/09/23 00:54】 URL | rosedusts #ncVW9ZjY[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
男性!!って感じの
かっくぃぃコンポでしゅにぇ~☆
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
【2007/09/30 16:57】 URL | みにぴょこ #LJYzYCRI[ 編集]


リンク増やしていってるのに肝心のブログが更新されないよ><;
【2007/10/18 03:24】 URL | あうあう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


